偶然見つけた「スグヤク」で最高のマッサージ店に出会えました

学生の頃、社会人の姉が家に帰って来ると、むくんでブーツが脱げなくなって一緒に脱がしていた事を最近ふと思い出しました。
その頃は「なんでそこまでむくむんだ!」なんて思ったりもしていましたが、今になっては姉の気持ちがよくわかります。
私も毎日足がむくんで大変な目にあっているからです…。
最初はむくみとは気づきませんでした。
むくみとは程遠い所にいたので、なぜ足がパンパンなんだ、なぜ夕方になると靴が窮屈に感じるんだ…と悩む日々が続きましたが、友達に相談し、「むくみ」である事を知ったのです。

それからは毎日むくみとの戦いです。
水分の摂りすぎなのかと思い、飲む量を控えたり、冷え性が原因なのかと思い足を温めたりもしましたが、効果が表れず…。
駄目だ!!と思っている時にマッサージを紹介してもらいました。
むくみ仲間の姉から教えてもらったのですが、マッサージをするだけでも足の軽さが違う!と言われ、早速試してみる事にしたのです。

スグヤクで探して大正解でした

とりあえず、どこのマッサージ店に行こうかと悩みましたが、「スグヤク」というサイトを見つけ、会員登録をしてみました。
これが大正解。
なんと、全国のサロンを検索でき、ケアしたい部位によってマッサージ店を選べ、そのままネットで予約が出来ちゃうんです。
空席確認も出来るから、お店にわざわざ確認しなくても良いのです。
なんとも簡単!
すぐに姉にも教えてあげました。
しかも、クーポンもあり、通常よりも安い値段で施術してもらえる所も多く助かります。

「足裏マッサージ・フットケア」で探し、その中でも家から近い吉祥寺周辺で探し、予約をしました。
ネットで見る限り、すごいオシャレなお店なのですごい楽しみ。
次の日が待ちきれませんでした。

次の日お店に行ってみると…超オシャレ!!

思っていたよりも数倍綺麗な所で、緊張してきちゃって逆に落ち着けなくなってしまいましたが、施術が始まると爆睡…。
あまりの気持ちよさに数分で寝てしまいました…。
でも、起きて立ち上がった時から足の違いに気づきました。
足が物凄く軽いのです。
触って見ても柔らかく、違う人の足みたい!
正直1日でこんなにも違いが出るとは予想していなかったので驚きです。
どうやら19時までやっているらしいので、仕事帰りにも立ち寄れそうで助かります。
今度は仕事が終わってクタクタな体で来て癒されたいな~と思っています。

家に帰り、すぐに姉にもお店の情報を教えてオススメしておきました!
マッサージの予約はスグヤクで簡単に!
マッサージでむくみ知らずの身体を目指します。