マッサージの予約はスグヤクで解決!ひどいむくみもすぐに解消

img_9550_s
最近仕事が忙しくってストレスがたまり、しかもそのせいかお酒も毎日飲みまくって朝になると顔がパンッパンにはれてしまうほどです。
仕事で脚がむくみ、朝起きると顔がむくんでいるという、むくみスパイラルに入っていました。
さすがにむくみがひどく、女子力まで減っているのでは?と思った私は、女子力アップのためにもマッサージをしてもらおうと考え、スグヤクで予約してみることにしたんです。
マッサージを京都で予約するならスグヤクがいいって聞いて、やってみましたが本当に簡単に予約出来るんですね~。
※スグヤク(http://suguyaku.jp/relax/kansai/kyoto/
検索もしやすいし、今までGoogleでお店を見つけてから電話を掛けて予約していたものもかなり時間短縮につながりました。

止まらないむくみ…

予約してからもむくみが続き、ようやく当日を迎えました。
お店に向かい入店してみると、かなりゴージャスな雰囲気のお店・・・!
私なんかが入っていいものなのかと一瞬考えましたが、恐る恐るですが入ってみました。
まるで高級サロンのような感じで、もしかして値段一桁見間違えたかなと思い、担当の方に値段を確認してみたところ、ちゃんと私が調べたとおりの値段でした。
結構安めのところを選んだはずですが、まさかこんなにゴージャスだとは・・・。
受付部分は洋風テイストでしたが、私が受けた施術室はバリのような南国気分が味わえる施術室でした。
音楽も南国な感じ・・・直ぐ側に輝くエメラルドグリーンの海があるんじゃないかと錯覚させてくれます。
施術では、担当の方がゆっくりと背中からマッサージし、むくみがひどい脚を重点的に行なってくれました。
最初刺激が強めで「イタタタタ・・・」と言ってしまったんですが、段々それが心地よくなってきて、いつのまにか寝てました。
脚をやってもらった後は仕事の影響で肩もものすごく凝っていたのでそちらもやってもらい、さらに顔周りや首に至るまでしっかりとリンパを流すようなマッサージをしてくれました。

施術には大満足でした!

施術が終わってから鏡を見てみると、何だか顔が一回り小さくなったような・・・しかも脚はむくみのカケラも見えません。
すごく満足できたので、また通おうとその時感じました。
これがキッカケとなり、むくみに気を付けようと、お酒の量をセーブしたり会社でも仕事をしながらむくみをとろうと足上げをしたりしてむくみ対策に張り切っています。
女子力は高くても損はしませんからね!
今後も女子力高めつつむくみを解消するために、またあのマッサージのお店に行ってリフレッシュしてきたいと思います。